バニラ ・バ・ニーラ spa始まりました 【クリームズクリーム】

黒田 卓磨

スーベニールに新しいspaメニューが加わりました

その名も

【バニラ・バ・ニーラspa】

◯シャンプーにもなるし
◯トリートメントにもなるし
◯メイククレンジングクリームにもなるし
◯ボディマッサージクリームにもなる

レドキシング クリームズクリームを使ったspaメニューです

本当に色んな使い方ができるのですが

スーベニールではこんな感じです

はい

稲田です

冬はスパクリームでも手があれてしまう稲田です

クリームズクリームは手に全くしみないそうです

話戻りますね☆

さて

開けます

そして

むにゅむにゅっと出します。

あっ

決して2470の入れ物を再利用している訳ではありませんので。。

同じ量の水をミックスして使います

そして

シェイク

シェイク

ぜいぜい息が切れてきたら良く混ざった合図です

spaのモデルは池やん

よく流してから

全体にベローンとつけてマッサージしていきます

スーベニール調べでは炭酸で流すと仕上がりハンパなかったです

すごいですよね

これって

シャンプーしながら逃避クレンジングできてマッサージしてるんです

ここから写真二枚は

ちょぴしグロ画像ですので

嫌な方は

3カチャカチャ位マウス動かして下さい

 

 

 

 

 

汚れもしっかり落ちてます

そしてしっかり流して乾かすと

こんな感じです

クリーム状で泡立たないシャンプーですが、すっきり感はあるんです

仕上がりは予想に反して軽くサラリンです

甘いバニラの香りでhappyな気持ちになれますよ

仕上がりもいいしね

ってか

泡立たないクリームシャンプーてなんぞや?

ですよね

要は

◯通常のシャンプーに入っている汚れを落す成分の界面活性剤が入っていないんです

でも

◯乳化剤が頭皮の汚れを浮かして取り除いてくれる

◯界面活性剤が入っていないから、頭皮や手荒れ肌荒れを最小限に抑えれる

そして仕上がりは

◯軽くクリーミーな質感

そんなアイテムなんです

なんか良さそうでしょ?

ぜひ

スーベニールで

バニラ・バ・ニーラspaしましょう

via PressSync

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました