souvenirオリジナルシステムトリートメント

黒田 卓磨

数々の検証とスタッフでの実験の結果

souvenirオリジナルシステムトリートメントが完成いたしました

オッジィオットで驚きの仕上がりになった
稲田さんが

(´-`).。oO(こっちの方が好きです。。。)

って事でしたので

稲田さんの一声で決まりました

良いか悪いかじゃないようです

 

判断基準は 好きか嫌いか らしいです

 

なんんとも女子らしい表現ですね。。。

 

とことんついていこうと思います。。。

ファーストアタックで決める

生ケラチン生シルク生コラーゲン

配合をかえれるので
細毛さん 太気さん 癖毛さんも納得の仕上がりです

一億円位するSKⅡと同じ釜でつくってるみたいですよ。。。

 

すべての成分がカップの中でまざるんです‼️

 

全く分離せずまざる

 

これってすごい事です アイテム数多いのに一浴式

ファーストアタックしか毛髪内部に入らないって思っている僕は

 

飛びつきましたね。。。

では

前回より良かったと言う稲田さんの仕上がり

全て乾かしただけのしあがりです

一浴式なのでお時間はほぼかかりません

是非お試しください

via PressSync

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました