diary

目玉のおやじになってみた話

黒田 卓磨

先日 同じ堺市で素敵なstyleを発信している内川さんが
こちらのブログで書かれていた
アイテムがどうしても欲しくなりまして
【マジやべぇ。】このストロボでスタッフを撮ってみた。
via PressSync

買ってみました

そして
装着



僕はスピードライト初心者すぎて
【光ったらいい派】ですので
4000円でお釣りがくるこちら

を愛用しておりますw

なんかすごい

近くにいた池やん撮ろうとスタンバイ


撮ってみた

なんか

目に輪っかできました‼️
池やん目線


こわっ!
でかっ!!

後ろで稲田氏が
‘目玉のおやじ〜’と腹抱えて笑っております

この尋常じゃないシュツエーションでポーズを決めてくれるモデルさんてすごいですね!

だってコレですよ

奥がふかいです

タンスの肥やしにならぬ様
しっかりと活用しようと思います

ABOUT ME
記事URLをコピーしました