ヘアスタイル/着付け

ヘアアレンジでのレベルアップ 堺市北野田初芝美原区ヘアセット

黒田 卓磨

こんばんは
堺市初芝の美容室souvenir【スーベニール】の黒田です

最近 ‘南大阪 オネエ’でも検索引っかかるようで困惑しております

もはや ‘美容師’と入れなくとも良いようです????

ははは

さて今日は

池中氏による ヘアアレンジ講習の様子をば

souvenirでは週に一度 各スタッフが順番で講師を務める店内レッスンがあるのですが

今回は3年目池中氏によるヘアアレンジ講習でした

毎週各スタッフが工夫を凝らした それぞれの個性を活かした講習なのですが

今回も本当に勉強になりました!

いゃあ 池中氏 素晴らしくて泣けます

souvenirはスタッフ4人の小さなお店ですが

ヘアアレンジの池中

透明感あふれるカラーリングが得意な稲田

パーマの神様 あげは

ガーデニングとDIYの僕 ⇦ww

僕以外 本当すごい…

ははは

さて戻りまして

まずは基本の波ウエーブからの


もふもふの柔らかアレンジ


1時間でレクチャー込みの2スタイル

しっかりと学びました

池中氏は

こちらでも更新しているようで
カットかカラーかパーマ させて下さい!!!???????? #堺市#初芝#美容室#souvenir【スーベニール】#いけなかヘア#ヘアアレンジ 只今カットモニター募集中です 詳しくは0722861677 スーベニール 池中まで

デビュー前から支持されている理由がわかる気がします

週に一度の全体レッスンですが

それぞれが講師となる事で

‘長所を伸ばす’と‘課題を改善する’が両立出来ていると思います

僕はまだまだ課題が残りましたので

居残りレッスンです

悔しさと、嬉しさ噛み締めながら精進します

ヘアアレンジ記事はこちらで
????
[nlink url=”https://www.souvenir-hair.com/blog_category/hair-arrange/”]

via PressSync

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました