diary

梅雨あけ前に あのドリンク 堺市 初芝駅 かき氷が食べれる美容室スーベニール

黒田 卓磨

例のAmazonさんからなにやら届いた

開けてみた

そうです

ついにきました

美容室souvenirのとっておきの夏のドリンク

希釈用パインシロップ

氷かき器

本当はイチゴとかメロンとかブルーハワイとか迷ったんですよ

でも

でも

かき氷のシロップって色が違うだけですべて同じ味って、いってたので。。。

みなさんご存知でした??

屋台の前で味を迷っていたあの時間を返してほしいですよね。。。

本当に 人生の三日間くらいはかき氷の味で迷ってるはずですよ

そして この記事書いてわかったこと

それは

かきこおりだったって事実です

ずっと こうり と思って変換してて

かき小売り

になってたんです

まぁ どーでもいいですね

ばかですね

souvenirで過ごしていただく時間を少しでも快適に

気に入っていただけたようです

夏のドリンク

パインかき氷でおまちしてます

では

黒田卓磨

髪のお悩み相談や予約などはこちらでも承っております
友だち追加数
▪️▪️▪️▪️特集 カラー記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️▪️▪️特集ヘアアレンジ記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️Instagram フォーローお願いします▪️▪️





ABOUT ME
記事URLをコピーしました