diary

シャンプー選びに大切な事【堺市 初芝駅 美容室スーベニール】

黒田 卓磨

自分の髪にあったシャンプーを選べているか

l_253

髪のことで毎日繰り返ししていること

多分うまれてきてからずっと継続してる事って

なかなか少ないと思うのですが

その中の一つに

シャンプーがありますよね

よく一生のうちに睡眠時間は25年分寝てるから枕は大切って話をききますが

毎日のシャンプー

1日3分としても
※本当はもっと丁寧に洗って欲しいですが…

1368時間もシャンプーしてるんですよね

その時間が

リラックスとヘアケアの時間になったら

素敵じゃないですか?

そのお手伝いを

美容師の私にさせていただけませんか?

 

それがシャンプー選びです

シリコンがダメとか

洗浄力がどうとか

シャンプー選びって 本当に難しいと思います

ですが

私たちは 髪と頭皮に関してのプロです

髪に状態によってはノンシリコンじゃない方が良い場合もありますし

しっかりした洗浄力が必要な場合もあります

間違いのない一品是非 選ばせてください!!

ぴったりの一品選びますよ!

でわ

堺市/東区/美原区/初芝/美容室

souvenir  musashi  黒田卓磨
via PressSync

堺市東区日置荘西町2-35-15
souvenir 黒田卓磨 musashi
こちらで髪のお悩み相談やご予約も承っております
友だち追加数
▪️▪️▪️▪️特集 カラー記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️▪️▪️特集ヘアアレンジ記事▪️▪️▪️▪️

▪️▪️Instagram フォーローお願いします▪️▪️





ABOUT ME
記事URLをコピーしました