diary

堺市の【南大阪一沖縄好き美容師】がお届けする沖縄旅のすすめ〈前編〉

沖縄から帰ってまいりました!イケヤンです!





今回の旅は天気にも恵まれ
最高の旅になりました!
1日目ウミカジテラスに行き
国際通りに行き
フェリーで渡嘉敷へ〜〜




ここのタコライス激ウマでした☆


ウミカジテラスはまだまだ出来たばかりで
食べもののお店や可愛いい沖縄の雑貨屋さんが
多くありまだ増築されていたので
次行く時も楽しみです(^-^)

ウミカジテラスは空港から近く
飛行機か真上近くを飛んで行くので
しばらくの間何便もブルーノマーズを
歌いながら見送り続けてました(笑)

それから国際通りへ

もちろん今回の旅の移動もバスで。。(笑)

(´-`).。oO(店長休みくれないかなぁ…教習所行けるくらいの。。。)



しっかりブルーシールのアイスも食べました☆



フェリーの時間までブラブラして
いざ渡嘉敷へ〜〜

第2弾へ続く〜〜










ABOUT ME
Knot Hair
おすすめアイテムや美容情報を発信しているKnot Hairです。
最新の投稿
こんな記事もおすすめ