自然由来成分94%配合した白髪染めで優しく染めてみた【ルビオナ】

黒田 卓磨

絶賛エイジングの髪と頭皮の勉強中のくろだです





さて

自然由来成分94%配合の【繰り返し染めても安心】ルビオナ

を使ってみての感想です

すごいセットですが
簡単にいうと3ステップ

頭皮に潤い

しっかり色づく

色艶をプラス

出来るというもの

硬毛で中間部分にも目立つ白髪が出ているベースです

ここから

この仕上がりです

めちゃくちゃ手触りよくって驚きました!
いい意味でにゅるっと仕上がります

ただし感覚としてバイオレットみが強めなので
毛先が沈みやすそうなので
明るめのヘーゼルブラウン(緑みの茶色)で調節するのがオススメです

刺激臭ではないけど独特のかおりはしますが

頭皮敏感なお客様もストレスなかったそうで
いい仕上がりでした

この辺も選ばせていただきますので
よければ参考に

では

堺市東区初芝の美容室スーベニール

[instagram-feed]


via PressSync

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました