待望の2470リーフ食べてみた 腸活 堺市初芝北野田美原区クリームズクリーム

黒田 卓磨

こんばんは堺市で‘かわいいと一緒に年を重ねていける美容室’をきりもりしてます黒田です。

2470の味が苦手という方

お待たせいたしました!

臭くない2470が入荷いたしました!


 

どこよりも早い!?2470 ハビッツリーフ(大麦若葉)レビュー


こちらが

2470リーフです


なんと

緑色です❗️

大麦若葉です

こちらを

いつもの感じで

ぐぐっと

カレースプーンでいきます

あれっ??

いつもとなんか違うぞ!!


むむむむ

んんん!?

臭みが全く感じません!!

あの

2470特有のポワンとくる硫黄臭さがない❗️

これは非常に飲みやすいです!

抹茶の様なスッキリした後味を感じる位です

チアシードも新たに配合されたので

お腹膨れます❗️

これで

腸活アイテム新たな風が

しかし

もう一種類の黒ハビッツは届かなかったよ。。

以上

どこよりも早い!?2470レビューでした

ABOUT ME
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました